2010年4月1日木曜日

口臭は社会人として失格

職場でも電車の中でもとにかく口臭のきつい人って多いですね。胃から出る臭い、タバコ臭、前日の酒が残っているような臭い、朝から餃子を食べたような臭い。
ブレスケア系のガムやアメなどで口臭を減らすことはもちろん、歯すら磨かない人がいます。少なくとも社会人であれば人と接することが多いはずです。どんなに仕事が出来る人でも、どんなに性格が良い人でも口が臭いとそれだけで相当な損をしていると思います。少なくとも私は口臭のひどい人と一緒には仕事したくありませんね。
口臭対策は社会人のマナーだと思います。口臭を放置しておく人は社会人として失格なのではないでしょうか。
口臭を解消する方法
続木和子「7日間口臭改善プログラム」
宝田式 みるみる口臭美人
口臭を改善する

0 件のコメント:

コメントを投稿