2010年3月8日月曜日

辛い仕事だって・・・

仕事は辛いと思うととことんまで辛くなる。私の経験上これは間違いのないこと。
もともとサラリーマンになる気はなかったけど、ある資格試験に合格することが出来なくて気が付いたらサラリーマンになっていた。
しかも、総務課に配属になってしまって、社労士の資格をとらないまでも、知識として知っておく必要が出てきてしまった。
興味がないと思うと、とことん辛くなる。
だから、楽しいと思い込んで頑張っていたら、ちょっとずつ辛さも和らいできた感じがする。
何事も、気持ちの持ちようかもしれないね。

仕事について語ろう
ジェームズ・スキナー
社会保険労務士に合格する最短の勉強法を教えます!
梅田浩一の社労士試験らくらく勉強法で合格する!

0 件のコメント:

コメントを投稿