2011年3月17日木曜日

年収と資格

自分の年収の金額に不満のない人は、ごく少数でしょう。

年収に不満があり、年収アップを切望するのなら、今行っている業務に必要な資格の取得を検討しましょう。現時点での仕事内容をきちんと把握し、必要不可欠な資格を見極めることがとても大事です。

転職を考えているなら、どういった資格を取得して次の仕事に活かしていくのかを検討していく必要があります。

資格の取得には時間がかかるものです。必要とする資格の判断を間違えると、取り返しのつかないことにも成りかねません。

加えて、資格を取得するには費用がなければなりません。セミナーに通ったり、数種類ものテキストを揃えなければいけない資格もかなりの数存在します。


菅智晃 | パーフェクトトレジャー | 室井正人

0 件のコメント:

コメントを投稿