2010年10月25日月曜日

サッカー部の宴会部長

最近、休日の昼間はサッカーをしています。職場の若手がサッカークラブを作ったのです。私もサッカーが好きなので入りました。
サッカーは、仕事でたまったストレスのガス抜きや社員のコミュニケーションに役立っています。
私も相当な運動不足だったのでとてもいい運動になっていますし、普段仕事で関わりのない連中とも仲良くなりましたし、何よりもやっていて楽しいです。
特に、私の場合は盛り上げ役として宴会部長的な役割を担っています。サッカーは仕事にもいい影響をもたらしているようです。長く続くことを望んでいます。

城彰二 サッカー上達
愛甲猛 野球バッティング教室
城彰二 サッカーが上手くなる方法
コンサルという仕事

0 件のコメント:

コメントを投稿