2010年8月15日日曜日

上司とゴルフ

ほぼ毎週と言っていいほどゴルフに行っています。部長を始め私の上司はことごとくゴルフ好きです。私は大学時代に少しかじったくらいでしたが、仕事を始めてから本格的にやるようになりました。月1~2回は会社の有志でゴルフコンペがあります。そして、空いている休日は上司と一緒にコース回りか練習場で打ちっぱなしです。つまりほぼ休日のすべてをゴルフに費やしていることになります。
さすがに疲れますし、他のこともしたいし、他の人とも付き合いたいのですが、これも仕事だと思って頑張っています。上司のゴルフ好きのために私との付き合いがとても深くなり仕事面でも全面的に可愛がってもらっていて失敗しても全てフォローしてくれます。いいことかどうかは分かりませんが、ゴルフのおかげで仕事がスムース!これからもゴルフは続けていきたいと思います。

渡辺三男のジュニアゴルフ教室
オジー・モア最新ゴルフ上達方法
中西泰文のゴルフ教室
最新トレンド.com

0 件のコメント:

コメントを投稿